2013年05月02日

バラ、ひなげし、こでまり、つつじ

バラ、ひなげし、こでまり、つつじ

一週間ほど前の、おちゃめな馬の写真icon207
厩舎沿いのバラ。葉っぱがおいしそうだったんですね・・・
つぼみかな~?と思われるグリーンにも、届いちゃいましたicon10
馬房の窓からバラの花を眺めてもらおうと試みたものの・・草食動物でしたicon28

月が替わり、5月のクラブのバラの季節。咲き始めましたicon64
バラ、ひなげし、こでまり、つつじ

春の花は、満開になっては、次の花に見頃をバトンタッチして・・・
クラブの花も、次から次へと咲く花が楽しみです。

多くが、自生してるもので、みつけると「今年も会いに来てくれたicon102」と言う気持ちになります。

春は、風が強い日があり、このひなげしも、午後の風ではなびらは飛ばされましたicon10
馬が、ごちそうさまicon28したわけでは、ありません。
バラ、ひなげし、こでまり、つつじバラ、ひなげし、こでまり、つつじ

クラブの所在地、久留米市は「つつじ」が有名。
息子達の保育園の卒園祝に、保育園から贈られたもの。
毎年、忘れずに咲いてくれますicon102
バラ、ひなげし、こでまり、つつじ

クラブの看板の下には、移転前のクラブから移植したコデマリ。
花瓶に飾ったコデマリは、まだクラブハウスで楽しめますicon64
バラ、ひなげし、こでまり、つつじバラ、ひなげし、こでまり、つつじ

GWのいい季節、どうぞお花も楽しんで下さいicon65

ゴールデン・ウィーク後半の休みは、5日(子供の日)、6日午後です 
お電話でお問い合わせの上、お出かけください。

   ☎0942(65)2280







同じカテゴリー(乗馬クラブの春)の記事画像
春休み
荒馬
3.11   4年め
3月2日 定休日
もうすぐ夏
春の騎乗
同じカテゴリー(乗馬クラブの春)の記事
 春休み (2015-03-26 20:02)
 荒馬 (2015-03-21 17:19)
 3.11 4年め (2015-03-11 22:13)
 3月2日 定休日 (2015-03-02 15:33)
 もうすぐ夏 (2014-05-28 07:19)
 春の騎乗 (2014-03-15 20:37)

Posted by デニシュ・ファン at 07:52│Comments(0)乗馬クラブの春
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。