2013年05月11日

久しぶの雨・・。明日は母の日。

久しぶの雨・・。明日は母の日。

GWは、ずっと晴れの日続きで、よかったですねicon97
昨日は、久しぶりにまとまった雨が・・
撮り貯めした写真の整理をしました。
特に、ここ数日間のクラブに咲くバラの写真は大量face11
厳選写真は、後日UPします。


メンバーの方撮影の保管中だったデニの写真も、UPします!
デニの大ファンの方もいてくださるそうで、身だしなみもきれいにしないとね・・
普段は、帽子かぶりません・・
「デニはおしゃべりしそう!」と言われる方も多。
「次の騎乗はボクの番?乗せるのじゃなくて、乗るんだよ!」
とでもしゃべりそうですかicon60

そして帽子を脱いだら凄いんです!
久しぶの雨・・。明日は母の日。

久しぶの雨・・。明日は母の日。
角刈り シブイicon77
GW前に、一度切ったたてがみ、雨の日の昨日、さらに極めてみましたicon97


久しぶの雨・・。明日は母の日。
雨に濡れるバラ、花びらが落ちてしまわないか心配icon10

久しぶの雨・・。明日は母の日。
数日早い母の日のプレゼントにブーケをつくりました。

    icon120

火曜日の休みの日は、義母と実母、2人の母を連れてバラの名所へ出かけました。

久しぶの雨・・。明日は母の日。久しぶの雨・・。明日は母の日。







「石橋文化センター」http://www.ishibashi-bunka.jp/
久留米近郊に住む人には、なじみ深い場所。
ペリカンの噴水は小さい頃の印象的な所。
春のバラフェアで幸せな気分になりましたicon102

こちらでは、バラの苗も買うことができます。
2人の母へクリーム色のおそろいのバラをプレゼントしました。

それでは、物足りないicon602人の母は、それぞれのお気に入りのバラを個々に購入してました。プレゼントの物より高価な苗を・・icon10
どちらも、ステキなバラでしたよ~icon64
3人で、6鉢も車に積んで帰りましたicon58
5月26日までの開催ですicon120

久しぶの雨・・。明日は母の日。

昨日ご予約いただいていた方、久々の雨の当たり日になりましたが、
来週は、元気に騎乗していただけると思いますicon100
梅雨入り前の良い気候、みなさんお待ちしていますicon01





同じカテゴリー(乗馬クラブの春)の記事画像
春休み
荒馬
3.11   4年め
3月2日 定休日
もうすぐ夏
春の騎乗
同じカテゴリー(乗馬クラブの春)の記事
 春休み (2015-03-26 20:02)
 荒馬 (2015-03-21 17:19)
 3.11 4年め (2015-03-11 22:13)
 3月2日 定休日 (2015-03-02 15:33)
 もうすぐ夏 (2014-05-28 07:19)
 春の騎乗 (2014-03-15 20:37)

Posted by デニシュ・ファン at 07:59│Comments(0)乗馬クラブの春
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。