2015年03月26日

春休み

春休みですね〜

春休み
先週末、幼稚園が卒園式で、
お休みだった女の子、引き馬中。
騎乗のお姿、鏡に映ってますよicon100
撮影中のママのお姿も…face15

ママは、元クラブメンバーさん
時々、お嬢さんと遊びにおみえになります
ご一緒に、幼稚園のお友達も…
馬に乗るのは、また今度かな?
お友達が乗ってるお姿を見て、
少しずつ慣れていくかな〜?

ご一緒におみえのママ友さんは、
クラブから5分程に位置する
大木町のパン屋さん、
クラブメンバーにもファンの多い
知る人ぞ知る、大人気店、
「今村製パン」さん。
今はお休みされてますが、
お店の再開ありますよ〜✨
子育てしながらも、将来の構想を練っていらっしゃるようですicon09
その日が楽しみですね…icon102

春休み

ママさんお二人には、
「この時期は、あっという間!
楽しんで下さいね…❗️」
また、先人から受け継いだ言葉を
お伝えしました^^;
(またとは、前回投稿)

息子の幼少期を思い出し、
「可愛いのは、この頃❗️」
…声に力が入ります…⁉️









同じカテゴリー(乗馬クラブの春)の記事画像
荒馬
3.11   4年め
3月2日 定休日
もうすぐ夏
春の騎乗
梅雨前に・・
同じカテゴリー(乗馬クラブの春)の記事
 荒馬 (2015-03-21 17:19)
 3.11 4年め (2015-03-11 22:13)
 3月2日 定休日 (2015-03-02 15:33)
 もうすぐ夏 (2014-05-28 07:19)
 春の騎乗 (2014-03-15 20:37)
 梅雨前に・・ (2013-05-21 08:35)

Posted by デニシュ・ファン at 20:02│Comments(0)乗馬クラブの春
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。