2013年12月21日

年賀状

今年も残すところあと10日!
あせる気持ちもありますが、
あと10日で、新年!午年!
馬が主役の年!
と、馬好きの私達のようには
世間は、動いてないんですよね~face11

でも、12月に入り
普段乗馬されない方も年賀状用の
写真撮影に、沢山おみえになりました。

メンバーの方もお子さんとご一緒だったり、
馬だけの写真だったり、思い思いに・・


クラブの年賀状も、ご期待くださいねicon64

プライベイトの年賀状は、
息子達も中学生なので、
写真付きのは最後でしょうか・・?
とは言え、私の祖父母の続けての喪中で、
昨年と今年は年賀状を書いていません。
来年の午年年賀状を準備出来たのは、
馬好きだった私の祖父のもくろみ?
祖父はクラブでの騎乗者最年長です。
90歳!
「戦時中は、馬に乗ってた」
祖父が良く話してくれてました。

11月末から今年も多くはありませんが、
「年賀状ご遠慮します」のお葉書が
数件届きました。
クラブの馬の年賀状がお届けできず
残念です・・来年に限らず、
毎年午年の様な年賀状ですが・・

年賀状の写真にピッタリと言うような
お写真をメンバーの方からお預かりしました。

ご出産前後のお休みをとられて、
今年、乗馬復帰なさった方です。
息子さん、初騎乗!

年賀状

と、思いきや・・・
もっと早くに・・
クラブの騎乗者最年少icon60

年賀状

クラブ産休中に写メいただいてました。
「寝相アート」
なんと可愛いライダーでしょうicon102
投稿お許しいただいてましたが、
あまりの可愛さに出し惜しみしてました。

近いうちに、クラブで一人で乗ってみようicon09

昨日は各地で、初雪でしたicon04
可愛いライダーも風邪ひかないように!

皆様も、すばらしい午年が迎えられるよう
体調整えて、騎乗してください。


加月乗馬クラブ ☎0942-65-2280

年末、乗り納め
  12月29日(日)午前中
年始、乗り初め
   1月 3日(金)午前中
この日は、メンバーの方のみ。
詳しくは、お電話でお問い合わせください。

同じカテゴリー(乗馬クラブの冬)の記事画像
雪の日曜日
大寒
真冬でも・・・
2013年 もう一か月過ぎました・・
いつか春はやって来ます!
2012年 乗り納め ・ すす払い
同じカテゴリー(乗馬クラブの冬)の記事
 雪の日曜日 (2016-01-24 15:40)
 ソチ冬季五輪 (2014-02-18 22:48)
 大寒 (2014-01-20 12:06)
 真冬でも・・・ (2013-11-29 08:05)
 2013年 もう一か月過ぎました・・ (2013-01-31 23:53)
 いつか春はやって来ます! (2013-01-12 07:59)

Posted by デニシュ・ファン at 08:00│Comments(0)乗馬クラブの冬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。