2013年09月24日

秋分の日・・涼しさは・・?

秋分の日・・涼しさは・・?

秋分の日の昨日、
今年最初のコスモス写真icon59
昨年のように、コスモス畑で騎乗・・
http://ichikopappy.yoka-yoka.jp/d2012-10-10.html
のイメージになるのは、あと半月?
涼しい日もあれば、真夏逆戻りの日も。
ここ数日のように、蒸し暑い日もあると
コスモスの満開時期も昨年と違う?
第一号のコスモスを撮影しながら、
「イメージ通りの秋はもうすぐ」と、
トンボも秋風景の演出してくれました

この三連休中、息子達の卒業小学校の
土曜塾「へらの木楽校」の企画で、
16名の生徒さんが乗馬体験されました。
保護者の方も一緒に馬を身近に感じて
いただきました。

秋分の日・・涼しさは・・?

青い空、気持ちの良い空でした。
お世話役の皆様、お疲れ様でした。

秋分の日・・涼しさは・・?


「空が日に日に青さをましていく、
真っ青な空を
泳ぐように流れる雲たちを追いかけて、
どこか、旅行にでかけたくなる」
(西日本新聞の「春秋」より抜粋)

そうそう、
こんな文の表現したかったんですicon64
秋の青い空

秋分の日・・涼しさは・・?

これからは、増えますよね・・

秋の言葉に、ぴったりマッチする
秋空と秋らしい気候


「天高く、馬肥ゆる秋」

秋分の日・・涼しさは・・?
三連休中は、朝の放牧にもでした
砂浴びも絶好調で、ホコリっぽい顔ですface15





同じカテゴリー(乗馬クラブの秋)の記事画像
2015年の紅葉
中秋の名月➕世界遺産
サイクルファミリーパーク
あっという間に冬?
秋のお祭りへ・・・
東京国体開催中
同じカテゴリー(乗馬クラブの秋)の記事
 2015年の紅葉 (2015-11-18 15:06)
 中秋の名月➕世界遺産 (2015-09-27 16:40)
 サイクルファミリーパーク (2013-11-19 07:44)
 あっという間に冬? (2013-11-12 17:40)
 秋のお祭りへ・・・ (2013-10-10 22:34)
 東京国体開催中 (2013-10-03 15:02)

Posted by デニシュ・ファン at 09:48│Comments(0)乗馬クラブの秋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。