2015年08月12日

夏休み

夏休み〜あと2週間!
山のような宿題や課題と、
そろそろ向き合いましょう!
とは、息子達のこと。

今日は、
かつてのJr.メンバー君と
一緒に記念撮影!

夏休み

かつてのJr.メンバー君は、
兄弟でクラブに通ってました。

夏休み

持ち出した写真は14年前。
憧れのお兄ちゃん2人に、
いつも遊んでもらってた息子達。
4人のBoysの懐かしい写真ですicon12

夏休み

お兄ちゃんが中1になった位の写真かな?
乗馬のレッスンの後は、
息子達に馬の役をさせられてicon10
馬に乗るのを楽しみに来てたのにね・・
息子達は、お兄ちゃん達のレッスンの日は
大喜びicon14
今さらですが、遊んでくれてありがとうface02

心身ともに成長した4人、
それぞれの課題に追われる日々、
だけど、馬は好きicon97

いつか4人で騎乗の写真を
撮影させて欲しいな〜icon64





同じカテゴリー(クラブのこと)の記事画像
デニの誕生日
霜が降りる寒さはおしまい
デニ 誕生日 20才
ブログ表示 その後
昭和〜平成〜令和元年
高良大社「神幸祭」
同じカテゴリー(クラブのこと)の記事
 デニの誕生日 (2023-07-25 00:12)
 霜が降りる寒さはおしまい (2023-03-10 13:46)
 デニ 誕生日 20才 (2022-07-24 23:39)
 ブログ表示 その後 (2022-04-22 23:31)
 昭和〜平成〜令和元年 (2019-12-31 10:40)
 高良大社「神幸祭」 (2018-10-15 21:03)

Posted by デニシュ・ファン at 08:13│Comments(0)クラブのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。